2016年2月4日木曜日

9. 気持ちのいい朝の目覚め 朝食


台北旅行から成田国際空港に戻ったその日にイスタンブール、そしてマルタ共和国へ出発。

時差ボケなのかどうかも分からないような行程でしたが、体調はすこぶる元気。

爆睡するかと思ったら6時半に起床。撮影は7時頃。半袖でも寒くない温度。
部屋から見える湾はメリッハベイ
朝ご飯を食べに昨日と同じレストランへ向かいます。

昨晩ホテルに到着してホテル内を見て回っていないのですべてが新鮮に見えます。

キッズルーム
ジムとビリヤード台
館内が広いので通路が長い
アウトドアプール
夏場はビーチチェアの場所取りが大変そう
かなり敷地面積の広いホテル
テラス
リゾートホテルならではの毎日のイベント掲示
レストランの入り口
朝食時は自由に席に着く
野菜が豊富
チーズやハムも沢山
卵料理
サクッと軽いミニクロワッサンが美味
濃厚な味わいのヨーグルトが美味しい!
フルーツもたくさん!
朝からしっかりいただきます。
朝食のソフトドリンクはハーフボードの食事に含まれています。

朝から新鮮な生野菜も食べれ、ヨーグルトもクロワッサンも私好み。

今回の航空券とホテルがセットになったエクスペディアのツアー、すごくお得です!

(2016年2月の為替レートは1€≒125円)

0 件のコメント:

コメントを投稿