2016年2月6日土曜日

21 老後の私を見るようだ…

ホテルの宿泊客が週末になり増え、ビュッフェ料理が置かれている場所が広がりました。


私の向かいのテーブルにいたあるファミリーなのですが、三世代で食事をされていました。

おばあちゃんの食欲がすごく、骨付き肉にもむしゃぶりつきよく食べる方で

お孫さんの女の子は椅子にうなだれるように寝ているし、男の子はスマホで時間潰し。

お父さんとお母さんは「まだかな~」と言わんばかりに沈黙状態。

おばあちゃん一人だけ食べ続けていたのですが、約1時間ほど待たされていたご家族。

これを見て老後の私を見ている気がしました。今もこんな感じかも。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

0 件のコメント:

コメントを投稿